« 明菜と仲村 | トップページ | 佐田のカメ »

2016年11月25日 (金)

ターキッシュアンゴラの秋月

3日の日曜日にまた一つおじさんになりました。もうこの歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきましたm(__)mww
今年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間がとれた時にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べるつもりです(^^)
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントに長い間使ってきたガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、コートを買って、大好きなワインバーにも行って、
今年はすごく充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいピザをたべましたwwwwww
これからもずっとこれくらい色々充実していたらいいなーって思う。
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
なんだかんだでいい一日でした!

« 明菜と仲村 | トップページ | 佐田のカメ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ