« ターキッシュアンゴラの秋月 | トップページ | 中西だけどキャサリン »

2017年1月 3日 (火)

佐田のカメ

先週の金曜に誕生日を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(^^ゞww
誕生日当日はケーキ食べれなかったんで、近々時間が有る時によく行くカフェでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
あと、誕生日だからもう4年もつかった古い携帯を一番新しいiPhoneに変えて、アウターをすごく悩んだんですけど買って、大好きなカフェにも行く事が出来たので、
とても思い出に残る誕生日になったと思っています!
昨日は仲良しの友達が誕生日でごちそうしてくれて、たくさんちゃんこ鍋を食べてしまいました★★
いつもこんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して家の片付けや洗濯などをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

« ターキッシュアンゴラの秋月 | トップページ | 中西だけどキャサリン »

ギャンブル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ