« 佐田のカメ | トップページ | 大竹がよこちゃん »

2017年2月22日 (水)

中西だけどキャサリン

先々週の火曜に誕生40周年を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´・ω・`)wwww
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、暇な時にいつものケーキ屋さんでもりもりケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
ちなみに誕生日のプレゼントに長年使ったケータイをスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買って、人気のおしゃれなカフェにも行くことができて、
去年以上に充実しまくりの誕生日になったと感じます!
昨日の夕方同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいすき焼きを食べたんです(笑)
これからもずっとこんなに楽しい誕生日ならいいなと思います。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてごろごろしてぶらぶらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ゲームして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

« 佐田のカメ | トップページ | 大竹がよこちゃん »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

無料ブログはココログ