« 大竹がよこちゃん | トップページ

2017年4月27日 (木)

木下尊惇がみずほ

先々週の月曜日に51歳になりました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´∀`*)ww
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休みの日にケーキ屋さんかカフェでたくさんケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
それからそれから、自分用のご褒美に長い間つかった古い携帯を一番新しいiPhoneに変えて、アウターを1着買って、噂になってたダイニングバーにも行けて、
今年はすごく色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日は友達が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいピザをたべました!
毎年こんな充実した誕生日ならいいのになー!
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをやります!気が済むまで寝て気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
なんだかんだでいい一日でした!

« 大竹がよこちゃん | トップページ

育児」カテゴリの記事

無料ブログはココログ